催事・販売促進 共感を呼ぶイベントづくり


「高度情報社会」「モノ余り時代」となり、人々は、心のゆとりや豊かさに加え、精神的な癒しを求める様になりました。
主催者(企業・自治体)と参加者(ターゲット層)がライブ(生)でコミュニケーションできるのがイベントです。
イベントは、新しい発見や感動を共有することによって、
参加者は主催者の共感者となり、さらには参加者以外にも共感の輪を広げることができます。
私たちは、さまざまな分野のスタッフとともに、人間的なふれあいや温もりの中で、コミュニケーションできるイベントの企画・運営に取組んでいます。

1.コーポレートイベント
 見本市、展示会、商品発表会
2.パブリックイベント
 博覧会、観光、産業振興、国際交流
 フェスティバル、伝統行事
3.文化・スポーツイベント
 祭り、アート、ミュージック、パフォーマンス、スポーツ
4.会議イベント
 コンベンション、ミーティング、シンポジュウム
5.セールスプロモーション
 キャンペーン、販売促進、インセンティブ、コンテスト