広告企画制作・印刷-2 価値ある企業のイメージづくり
   



 
 
  今や、企業の"姿勢"や"イメージ"が商品の
売れ行きを左右する時代です。モノからコトへ。
生活者は、商品の価値より企業の知的・文化的価値、
環境対応などに積極的な企業を高く評価します。
いわば企業や地方公共団体などの姿勢が問われる時代と言えます。
自己の存在意義=時代潮流を踏まえたアィデンティティを
再構築する必要があります。
地球環境問題やユニバーサルデザインへの取組みも
避けては通れない現実があります。
企業の理念や想いを集約して研き揚げてシンボライズするCI活動は、
今日の様な時代を乗り切るのに大変有効な手段と言えます。
価値ある企業のイメージを確立し、内外に対しての
コミュニケーション活動の在り方をご提案致します。